you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

初めまして!yuと言います!!

初めまして!!

yu (@meme_5yy)といいます。

コスメが大好きな20代です😊

 

f:id:you-mee:20190126165854j:image

 

twitterでコスメアカウント、美容アカウントをフォローさせて頂いていましたが

いつの間にか自分でも自己満足で呟くようになっていました(笑)

 

そして最近では140文字におさまらない…ということで、

 

ブログを始めてみようかなぁ〜

 

という流れになりました。

 

 

 

「誰かの役にたつ!!!」

なんていう、大それた目標はありません😭

それよりも自分の大好きなコスメについて語りつくしたい!!!!というかんじです。

 

今まで通りtwitterも続けていくつもりですが、気が向いた時にこっちもやっていこうかなぁなんて。

 

 

 

_______________________________

 

さて、一応自己紹介を!!

 

名前☞yuといいます!

年齢☞20代社会人です!

 

・プロ診断でイエベ春🌸(ライトスプリング)2ndは夏🌻

 

・乾燥肌+敏感肌でしたが改善しつつ、、、一年中美白したい。

 

・スキンケア、ベースメイクにこだわりたい今日この頃。いっぱい試してこだわりたいなぁ〜と思っています!!

 

・スキンケアはアルビオン資生堂によくお世話になります。ベースメイクはYSL多め、デパコス大好きです。

 

・筋トレも続けています!

 

 

_______________________________

 

こんな感じ🤔??

詳しく書きたいことがありすぎるので、時間を見つけてどんどん更新していきます!!!

 

よろしくお願いします😊