you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

購入品 アディクションネイルポリッシュ

こんにちは〜yuです。

絶賛花粉症中で薬が切れると鼻がむずむずします。辛い季節になりました。

 

さて、先週ごろから急にお仕事お休みの日にセルフネイルしたいな〜欲が増してきまして、@コスメでポチってしまいました〜

 

 

アディクション

ネイルポリッシュ 061S Arietta

 

f:id:you-mee:20190309140915j:image

 

限定が普通に出ていたのでこれにしてみました!

ベージュやグレージュの微妙な色が沢山あって、どれも可愛くて決められませんでした。

 

 

パーソナルカラー的にハマらないよなぁ〜と思っていた通り、超似合う!!とはならなかったのですがまぁ許容範囲。

ちょっと白っぽいピンク

PCが夏の人とかは劇栄えするのかあな~と想いつつ、かわいいから使います。

1st春で2nd夏なのですが、顔に比べて手元は結構イエベ感が強いのです。

 

 

とりあえず、

・速乾

・さっと塗れる

・ムラにならない

 

 

さらさらタイプのネイルが好きなのでぴったりでした!

 

 

ただ、それに匹敵するくらいすごいのが

パラドゥ ネイルファンデーション 想われピンク

 

f:id:you-mee:20190309140921j:image

 

f:id:you-mee:20190309140932j:image

 

限定のはずなのに、いまだに結構見ます。

イルファンデーション自体、ツイッターでよく見かけていたのですが仕事上、ネイルはあまりしないので購入には至らず。

 

 

 個人的にには

・塗りやすさ

・速乾性(個人的にはアディクションよりいい気がする)

・色

・つや感

・値段(めっちゃ安い) 

 

f:id:you-mee:20190309140954j:image

 

f:id:you-mee:20190309141008j:image

 

本当にすごい。

コンビニで500えんで買えるんですよ。

買ってください。

 

 

アディクションのネイルポリッシュは、これからベージュを中心にトライしたい。

ただ、エクセルのネイルもめちゃくちゃかわいい。ゆれています。

 

f:id:you-mee:20190309141014j:image

これです。

どれも可愛すぎる。

すでにアマゾンに出ていたので購入使用可迷っています。全色かわいすぎる。

 

 

 

つめがかわいいだけでテンションが上がりますよね。

しばらくセルフネイルブームが続きそうです。

 

よい週末を!!!