you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

美白オタクになりたくて

こんにちは~yuです。

 

 

さて、タイトル通り

美白オタクになりたい。

というか美白、頑張りたい!!

 

 

めちゃくちゃ肌が黒いとか、そういうわけではないんですか、透明感と明るさが欲しい…という感じ。

 

1年中美白と乾燥対策を頑張っている(つもり)の私が一押ししたい、美白スキンケアアイテムをお勧めします~。

 

f:id:you-mee:20190321122726j:image

じゃーん。

手持ちの“美白”と名前が付くアイテムがこちらです。

 

 

スキンケアからベースメイクまで、美白系のものって結構ありますよね。

季節的にも春夏に向かう今は雑誌とかでも注目されていますよね!

 

スキンケアでは

 

f:id:you-mee:20190321220736j:image

キールズ クリアリーホワイトブライトアップエッセンス 50ml 10,800円(税込)

 

もう何本もリピしている大好きなキールズの美白美容液!

一年くらい前に使い始めて、肌の透明感に感動して使い続けています。

しかもコスパもとても良くて、大きいサイズだと50mlで10,000円と、美容液にしてはお手頃!

美白だけでなく保湿もしてくれる優れものです。

 

 

f:id:you-mee:20190321220755j:image

・Dior スノーエッセンスオブライト 30ml 15,500円

 

コロンとしていて可愛い見た目!

白色の美容液で香りがお上品でとても好きです。

そして流石Dior様。このお値段に相応しい効果が1本目から見られて感動。

明らかに肌のトーンが上がっているのです。

これは本当にすごい!リピ決定です。

肌への馴染みもとても良くて楽しくなります!

 

f:id:you-mee:20190321220807j:image

資生堂BOPクリームホワイトEX 50g10,800円(税込)

 

しっとりクリームです。朝と夜とで使い分けています。化粧を邪魔せずしっかり保湿してくれます。

さすが資生堂様!

 

 

f:id:you-mee:20190321220907j:image

POLAホワイトショットsxs 12960円(税込)

 

こちらは他のものと違って、気になるところに一点集中型の美容液です。

ニキビ跡を狙ってつけているところです。一本では効果わからないよ〜といわれましたが毎晩頑張っています。

空気が戻らないから押し出しづらいのが欠点です。

 

 

今は使っていませんが、夏はアルビオンのエクサージュもピンクから美白の水色に乗り換えます!

18日にリニューアルした、エクサージュのホワイト!次購入は水色になるとおまいます。

ドキドキ。

 

 

過去にも美白とつくアイテムは結構使ってきました〜

でも、美白って気休めですよね。(笑)

訊いたらラッキーくらいで続けましょう。

 

 

今気になっているのは

資生堂ホワイトルーセントシリーズ(資生堂の美白ラインです)

・コスメデコルテ ホワイトロジスト

クレドポーボーテ 美白美容液(正式名分からない)

・ゲランの新しい美白美容液

あたりです。

 

 

美白極めて、明るくて白く輝く肌になりたいものです。

 

 

 

では~!!