you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

美白美容液!キールズ購入品❤️

こんばんは~yuです!

 

三連休最終日になってしまいました。どうお過ごしですか?

関東では雪がすごいみたいですね。

私はまだ今シーズン雪をほとんど見ていないので、見てみたいな~という気持ちは若干ありますが、降ったら寒くて嫌になりますよね。

 

 

さて、三連休初日にデパートへ行ってきました。

 

ツイッターでは書ききれないコスメの魅力についてこちらに書きたいと思います。

 

第1弾は…

f:id:you-mee:20190211205040j:image

キール

クリアリーホワイトブライトニングエッセンス

 

 

キールズの美白美容液です!

30ml 7,200円  50ml(限定)10,000円

 

私が買ったのは限定50mlの方です💕

 

 

こちらの美容液、名前の通り「美白」の美容液なんですが、それだけではないんです!!

肌にすっとなじんで、美白効果保湿効果の両方いいとこどりなのです!

しかも50mlで10,000円なのです。ほかの美容液に比べるとお得ですよね。

 

 

とろっとしていて気持ちいいつけ心地、香りはキールズの化粧水や洗顔と同じです。私は結構好きです。

ちなみに、これとおなじシリーズの化粧水も昔一緒にセットで購入して使っていました。

トロッとしてコットンパックするとすごーく気持ちよかったです。

 

 

 

使い始めたのは4月くらいだったような、、、。

使い始めて1ヶ月ですぐに透明感が出てきました。

美白なので顔のトーンアップも若干、とにかくメイクした時に顔の明るさを感じるようになりました。

こんなに早く効果が感じられるの??ってびっくりでした。他のブランドのBAさんにも、「最近透明感出てきましたね!!」と褒めていただいたのも、きっとこれのおかげ💕

 

 

普段は30mlなのですが、今回は会計をしてもらっていると、大きなダンボールが入ってきて、戻ってこられたBAさんが

「今、ちょうど大きめサイズが届きましたが、どうされます?」

もちろんお願いします!!!!!そちらで!!!

 

ということで会計キャンセルしてもらえました〜ありがたい、素敵なBAさんだ〜

 

 

 大きい方がお得なんですよね。時々限定で大きいサイズが入ってくるので公式やオンラインを要チェックですね!

予約のみでもう少し先だと思ってたのでラッキー!

 

f:id:you-mee:20190211205130j:image

比べると結構違う。

 

今ちょうど大きいサイズが出ていると思います!オンラインでも購入できるし@コスメにも出ていますよ〜!!

 

 

お手頃で始めやすい美容液

効果もバッチリです!

春に向けて、冬のうちから美白と保湿頑張ります!

 

では!