you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

クラランス ダブルセーラムがスゴイ!!!

こんにちは〜お久しぶりです。

yuです!

体調とメンタル崩していておやすみしていましたがやっと復活です!

 

さてさて書きたいことがたくさん有りすぎる!!まず今日はクラランスのダブルセーラムのこと!!

 

f:id:you-mee:20190321114037j:image

この子の浸透力が凄すぎって話です。

私はそこそこ乾燥肌(エクサージュとクレドのオイルでだいぶ改善)

 

 

普段のスキンケア(夜)は

オイル(アルビオンハーバルオイル)

先行乳液(エクサージュ)

化粧水(スキコン)

★オイル美容液(クレドポーボーテなど)

美容液(美白とかアルティミューンとか)

クリーム(資生堂

と言う感じ。

 

 

朝はクレドのオイル使えないからゲランのオイルを使っていたのですが、最近化粧水の後のオイルをクラランスのダブルセーラムに変えてみたのです。

 

 

BAさんに教えていただいた付け方

両手で顔の中心を包んでゆっくり顔の外に広げて、ハンドプレス!

これを心がけてつけていくと…

 

 

美容液がぐんぐん入っていくのです。

肌の吸い方?がスゴイ。

そして、その後に使う美容液の浸透もいつもよりもめちゃくちゃ良い!!

 

 

公式曰く

「エイジングケアの集大成」だそうです。

BAさんも仰っていたのですが、色むらやくすみにも効くし、ふっくらして毛穴が目立たなくなる感じ

その後に使う美容液の入りもとーってもいいのです。

BAさんも、美白の効果は謳っていないけど、併用がとてもおすすめとのこと。

 

 

オイルセラムとウォーターセラムが3:7

ベタつかずしっとりさせてくれて本当に使い心地がいいのです。

 

そして、香りが好き

 

 

実は私のダブルセーラム、海外に行くときに免税店で買ったもの。

しばらくお休みしていたのをとてもとても後悔しています。

 

f:id:you-mee:20190321121719j:image

私は50ml2本セットで20,000円で購入しました!とてもとてもとてもお得。

海外に行かれる方は是非(笑)

 

 

昨年、サンプルのキャンペーンで色々な方が効果を実感されていたと思いますが、気になる方は是非、まずはカウンターへ!!

 

 

では!

私は祝日休み満喫します〜!