you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

ゲラン 限定ハイライト 購入品❤️

こんにちは〜yuです!

遅くなってしまいましたが、先週末の購入品をあげたいと思います〜😊

 

f:id:you-mee:20190217105135j:image

 

じゃーん

ゲラン メテオリットハイライターデュオ ホログラフィック

かわいすぎて、買ってからなかなか手が付けられませんでした。

 

開封

f:id:you-mee:20190217173117j:image

 

f:id:you-mee:20190217173130j:image

白パケです。可愛い。

7,900円(税抜)でした〜良い値段しますよね。

でも、今回は完全に値段なんて気にせずに「買うしかない!!!!」と思ってしまいました。

それくらい、このハイライト素晴らしいところだらけだったのです!!!!

 

 

発売前にツイッターで見かけて

「めちゃくちゃかわいい~~~~!」と一目ぼれしていた限定ハイライト。

お手紙が届いて、やっぱり可愛い。

 

 

でもでも…

 

こんなにきらっきらしてるし、ぎらぎらになっちゃうんじゃないの?

 

ハイライト、レオスールデクラもyslのもあるし、持て余すよね〜どれも同じでしょ?

 

と疑って予約もせず、完全にスルーの予定だったのです。

 

 

でもでも、SNSでは皆さん激推しなんですよね。

気になってしまって、先週、 カウンターの前を通ると

まだある!????

 

気になりすぎてTUしていただきました!

 

 

まずは左のピンク

f:id:you-mee:20190217173630j:image

 

f:id:you-mee:20190217173648j:image

 

ふんわり明るさと血色感。控えめでとてもいい感じ。気になっていたギラギラ感もなく、パールがとても細かいのを感じました。

肌馴染みの良さに感激

BAさんがつけてくださった時はチークとなじませながらつけてくださいました!

 

 

そして右のパープルに驚きました!

f:id:you-mee:20190217173721j:image

 

f:id:you-mee:20190217173737j:image

 

なんと言うか、白い感じ!

めっちゃくちゃ細かい!ふわっと肌が白く明るくなるのになじんでしまう。浮いてこない!!

今までに出会ったハイライトで一番好きかも・・・・。

ということで購入でした。

これは間違いなしでした!!

BAさんはCゾーンとチークのキワ、鼻筋や目元色々なところにつけてくださいましたが、キラキラが浮くこともなく、肌の明るさが上がる感じでした!

 

 

写真でもわかってしまうこのつやつや感!

本当に購入してよかった。限定なのを恨むくらい(笑)

f:id:you-mee:20190217173721j:image

いろんな角度でキラキラさせて見てしまう。

心配なのは粉が柔らかい?というか、触った時に飛んだので早くこの模様とサヨナラしなくてはならない気がすること😭

 

どんなブラシで使うおかなぁ〜と迷っています🤔

 

買う予定はなかったけど、本当に出会えてよかった〜と改めて思いました❤️

流石のゲラン❤️またまたゲランが好きになって新しいファンデも気になる…(笑)

 

 

ではでは!

良い日曜の夜をお過ごしください〜😊❤️