you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

Dior マキシマイザー新色ローズウッド🌹

こんにちは〜yuです!

だいぶ春らしくなってきましたね😊🌸

 

さてさて、少し前ですがDiorで新しいリップグロウマックスマキシマイザーを購入していたのですが…

you-mee.hatenablog.com

 

 

今回またまた新色マキシマイザーをゲットしてしまいました(笑)

 

 

こちら💁

f:id:you-mee:20190223132901j:image

Dior マキシマイザー012 ローズウッド

 

可愛い〜❤️

色がめちゃくちゃ好みで、TUしてやっぱり可愛くて購入に至りました。

 

f:id:you-mee:20190223133042j:image

こんな感じで落ち着いたベージュ感もあり!

ラメも控えめで、リップに重ねるとツヤツヤしてとても可愛い!

もちろん、マキシマイザーなのでケアもばっちりできてしまいます。

 

 

 

この子の購入で、ついに手持ちのマキシマイザーが5色になりました〜

 

f:id:you-mee:20190223133330j:image

上から

  • 011 pool blue(夏の限定)
  • 001 pink
  • 004 coral(前回購入)
  • 012 rose wood(今回購入)
  • 009 party coral(昨年のスノー限定)

です。

 

 

001と011はどちらも白っぽいので本当に色違いという感じです。

011も一目ぼれで買って、とてもかわいいのです。赤みを抑えてくれるのでリップと合わせて組み合わせても楽しい。

 

 

 

似ている感じは012と009ですが比較してみると

f:id:you-mee:20190223133736j:image

009(奥)のほうがピンクでラメも大きくてたくさん。012(手前)は落ち着いた印象です。

 

 

全色出してみました~! 

f:id:you-mee:20190223133921j:image

 

f:id:you-mee:20190223133934j:image

どれもツヤツヤで可愛い〜

これ以上増えても…と思いつつ、どうしても可愛いし、限定と言われると買ってしまうから恐ろしい(笑)

 

ローズウッドはリップグロウマックスでも購入しているので合わせて使うのもいつかやってみたいなぁと思っています。

限定になっていますが、バックステージではいつでも買えるので安心です。

 

 

 

それでは、よい週末をお過ごしください~!!

 

 

お名前.com

『ニキビ集中ケア』エステ体験