you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

気分を上げる!Diorラッキースター☆

こんばんは〜yuです!

今日もお仕事おつかれさまです!

明日は華金!その先の三連休にワクワクしてます😊❤️

 

 

仕事鬱〜を吹き飛ばすのは毎朝の化粧の時間です(個人的に)

どのアイシャドウ使おうかなぁ〜って考える時間、楽しくないですか????❤️

 

最近ハマってるのがこちら💁

f:id:you-mee:20190207221913j:image

Dior サンククルールラッキースター🌟

2018年クリスマスの限定色です( ¨̮ )

コフレとか限定のものって、めちゃくちゃかわいい〜んだけど、なかなか普段使いしにくいもの多くないですか🤔??

それがこのパレットは普段使い、超しやすいんです!!!

 

 

f:id:you-mee:20190207222635j:image

もーっと寄りで見るとこんな感じ!

買ったばかりの時の写真だから型押しもしっかり⭐︎すてき❤️

 

f:id:you-mee:20190207222723j:image

f:id:you-mee:20190207222732j:image

 

 真ん中のキラキラがとっても可愛いんですよね〜

お休みの日や派手にしたいときは真ん中の色めちゃくちゃ使います!

ラメなのに汚くならない!!❤️

 

 

そしてオレンジよりの左上🍊

→ツヤツヤです。私はオレンジ強すぎる色が似合わないので、ほんのり〜と気をつけて使っています。

 

 

ちょっとマットな下2色!

この2色が落ち着かせてくれて普段使い向きにしてくれる気がします😊

左下の色を二重幅に入れてぼかしています。右下の色を細くとって締め色に使っています。

お仕事の日とか都合によっては締め色も左下の色を使って、ぼかしたりもしています!

とにかく、万能です!

 

 

右上の白は下まぶたにもOKですが、私はあまり使わず、仕上げに黒目上にハイライト的に軽く載せたりしています!

 

f:id:you-mee:20190207223153j:image

この時のメイクでは左上のオレンジと真ん中のキラキラを本当に控えめにつけています。若干写真の撮り方でオレンジ感抑えられていますが、、、。

ツヤ感はわかっていただけますでしょうか???🤔

粉質も使いやすくて簡単に自然なグラデーションが作れます!

 

 

 

実は初めてのDiorサンククルールでした!

見た目も可愛いし、色も質感も本当に楽しませてくれる五色の組み合わせでした❤️

 

明日から三連休❤️、ラッキースター使ってお化粧しようと思います💄⭐︎

気分的に目元しっかり、口元はシアーな感じのリップとか、グラス重ねて化粧したいなぁ〜と思います!

明日が楽しみ!

ではまた〜!!!!😊