you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

アルビオン スキンケアの魅力!

こんばんは〜!yuです!

相変わらず寒いです😭

私が住んでいる所は今シーズンまだ積もっていません。ありがたいけど、それでも寒い😭

風邪やインフルエンザには気をつけたいですよね、、、。

 

 

さて、最近朝晩のスキンケアの時間に「エクサージュ軽くなってきたなぁ〜」という手応えがありました!

中身は見えないけど、そろそろ使い切りかなぁ🤔???ということで今回は大好きなアルビオン、中でもスキンケアの商品について書いてみます。

これもブログ始めたら書きたいなぁと思ってたいトピックの1つ!私の大好きなアルビオン(特にスキンケア商品)についてです😊

読みづらさあるかもですが、お付き合いください🙇‍♀️

 

 

f:id:you-mee:20190128222747j:image

 

(左)アルビオンエクサージュ ミルクⅢ

(右)アルビオンスキンコンディショナー

 

私がもう1年以上他に乗り換えず使ってるのがこの2つ!!大大大好きなアイテムです💕

 

 

 

【エクサージュ モイストアドバンスミルクⅢ】

ピンクの乳液です。秋前にリニューアルしました!ちょうど一年前ごろ?乾燥肌に悩んでアルビオンのカウンターでオススメしていただいたのがこの乳液でした。

使い方は簡単。

コットンに3プッシュして優しくくるくるするだけ!ですが、、、、

この乳液、すごいんです!!というのも

 

 

・毛穴汚れが取れる

・肌が柔らかくなる

・乾燥知らず

 

 

と、肌悩みをたくさん解決してくれるのです!!特に驚いたのが毛穴!角栓!コットンくるくるで柔らかくなるから毛穴の詰まりや汚れもくるくる取れていくんだそうです。本当にその通り!

低刺激でとても使いやすいし、香りも優しいんです😊

1ヶ月で一本使い切ってしまうので、もっと大きめサイズ作って欲しいんですが、、、。

 

夏場は水色の美白の方の乳液にしています!

 

 

 

【スキンコンディショナー】

お化粧水です。スーッとする感じが気持ちいい!独特の匂いも慣れると癒されるし病みつきになります!

こちらもアルビオンのコットンにたっぷりとってパッティングです。私は週に一回以上、スキコンのコットンパックをしています!

スキコンのすごいところは、、、

 

・肌がスッとして気持ちいい

・ニキビができづらくなった

・しっとり潤う感じがする

 

特にニキビかなぁ?肌荒れは本当に未然に防いでくれます。安定感をくれるのでもう他に変えるの不安だなぁ〜っていう気持ちですね!!!

初めはエクサージュの化粧水だったのですが、乗り換えてから一年中スキコンです😊

大きめのサイズがあるからありがたいです!じゃばじゃば使ってます!!

 

 

大好きなアルビオン

オイルも試して見たいなぁ〜と思っています。また今週末くらいアルビオン行こう〜。

 

 

では!!