you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

脱毛行ってきました〜銀座カラーの全身脱毛

こんばんは!yuです。

寒いですね〜😵❄️

寒くて寒くて家から出られず、気になるコスメも見に行けていません😭

 

 

ですが、予約しちゃったからには仕方がない、、、。

ということで、今日は朝から脱毛に行ってきました〜。脱毛寒いんですよね😵 夏でも冬でも。これは共感してくださる方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

 

私が行っているサロンはここです。

じゃーん。

f:id:you-mee:20190127205414j:image

銀座カラーです。

 

 

サロン選びで悩んでる人いるのかなぁ?

とりあえず今回は

・私が銀座カラーを選んだ理由

・脱毛の経過?

・銀座カラーのメリットとデメリット?

を中心に書いていこうかなぁ〜。

需要あるのか、気になる方は続き読んでください😊💕

 

 

 

 

 

【私が銀座カラーを選んだ理由】

18か19歳の頃?脱毛行きたいなぁって思って、友達と色んなサロンを調べました。

若かったし、サロンって高そう!!!っていうイメージがあったしよく分からなかったから結構ビビってました(笑)

この時見に行った?カウンセリング受けに行ったサロンは

・銀座カラー

・ミュゼ

・TBC

 

カウンセリングで一番分かりやすかったのが銀座カラー!あと、その時はワキ脱毛が無期限やり放題?で3000円くらいだったっていうのにも惹かれました。

 

 

 

 

 

【私の脱毛歴】

サロン脱毛で、医療脱毛じゃないから、医療の方がいい!!っていう方もいますが、私は医療脱毛してないから残念ながら比べられません😇

ただ、銀座カラーに何年か通っての感想。

私には合ってる🙆

 

初めての脱毛の日、ドキドキであったんですけど、担当してくださった方が優しい〜😭💕

そしてワキ1回目

 

 

 

「めっっっちゃくちゃ痛い!!!!」

 

 

 

 

カミソリで切られてる感覚。

めっちゃ痛い本当に痛かった。

でも1週間経った頃?毛がぽろぽろ取れていく!!!なにこれ!すごい!!

 

ってことで、気づいたら全身脱毛の無制限?を契約してました(笑)

私がかけたお金の総額恐ろしくて話せませんが、後悔していません!

 

そしてそして何年か経ち、現在。

たぶん全身で12.3回は当ててもらっていると思います。

ひざ下の毛の自己処理不要になりました😊

あと、1番はデリケートゾーンの脱毛!ぶっちゃけワキより痛い😭😭😭

でも信じられないくらい綺麗になるんですよね。本当にデリケートゾーン、は全剃りお勧めします。

 

 

 

 

【銀座カラーのメリットとデメリット】

メリットは他のサロンでもそうだと思うけど…

・ちゃんと効果が出た

・予約ちゃんと取れる

・ベッドが暖かい(ホットカーペット?が敷いてあるらしい)

・接客がめちゃくちゃ丁寧!

 

剃り残しあると、本当はだめなんだと思いますが持ってきたシェーバーでささっとやってくださいます。

申し訳ない😭

 

 

デメリット?というか、やっぱり担当さんによって仕上がりに差がある。どこのサロンも一緒だと思いますが。

だから気になるところとか、気を抜いて欲しくない所は予め伝えます。

「前回の抜け感どうでした??」って初めに聞かれるから、ちゃんと答えるとお姉さんも気にかけてくれる気がします。

あと、やっぱり脱毛は、痛い!!!と言っても今はもう毛が細くなってきてあまり感じないんですが。

綺麗になるには我慢です。

予約のとりづらさとかは感じたことないです。ネットより電話の予約がおすすめです😊

 

 

 

【脱毛を考えている人へ】

・医療の方がいいのかもしれない。でも全然サロンでも満足しますよ!!!!

妊娠出産で変わるって聞くし、私は美容脱毛で無制限にしておいて良かったです。

 

 

・細かいパーツで頼まず、初めにドーンと全身脱毛にする!!

結局これが一番安い!私はここで損してます😭

 

 

・痛いです!そこは覚悟!でも痛いってことは効いてるってこと!!

ただ、本当に我慢できなかったら言いましょうね。そこまではだめ。あとはサロンの約束はちゃんと守る。

 

 

・通いやすさが一番大事!

家から近いとか、駅近いとか、職場から近いとか。それがないとね。結構大事です。

 

 

たぶん、銀座カラーじゃなきゃ!!ってことはないと思います。どこもサロンは一緒だと思います。

自分に合ったプランとか通いやすさを比較してみるといいと思います。

 

 

よく分からなくなったけど、以上でした!!

すみません!!

 

 

 

 

#銀座カラー

#脱毛