you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

毛穴消える?? シュウウエムラのクレンジング!

おはようございます!yuです!

 

前回の@コスメで購入した『クレンジングオイル』についてです!

 

 

f:id:you-mee:20190126174327j:image

シュウウエムラ

フレッシュ クリア サクラクレンジングオイル🌸

 

 

 

 

までで消えてました。え?めちゃくちゃ時間かけて買いたのに、下書きできてなかった?謎。

どんなこと書いてたっけ〜😭

 

 

さて、ベストコスメとかで必ずといっていいほど上げられるシュウウエムラのオイルクレンジング!

シュウウエムラのクレンジングが大好き❤️

 

でもこれに出会うまでは

「クレンジングなんてどれも一緒でしょ〜」

「いや、オイルって洗浄力強くない??」

「マツエクだからオイルとかむり、」

みたいな。

 

それだけじゃなくて一番は

「クレンジングに1万円って??落とすだけでしょ?」って感じでした〜

 

落とすのが大事なんだよね〜〜〜😭

 

 

勧められて勧められて買ったのがこのサクラ🌸

f:id:you-mee:20190126214122j:image

 

可愛い!みため!

毛穴に効くと聞いてこれを選んだ!

テクスチャはサラッサラッ!もうほんとサラッサラッ!ほんとにオイルなの??って感じ。

シリーズの中でも一番サラッサラッらしいです。

使ってみると〜〜〜

 

もともと毛穴のつまりとかそんなになかったんだけど………

鼻の毛穴皆無!!消えた!!

ダブル洗顔不要だから楽!!

洗い上がりしっっっっとり😭❤️

これは、、、、なんでもっと早く買わなかったの??

 

ってことでサクラは二回くらい?リピートしてます❤️

そして秋頃?BAさんに勧められてついに、

アルティム8を購入しました❤️

 

f:id:you-mee:20190126214353j:image

 

うーん、いいお値段します。でもこれがすごかった!

肌がしっっっっとり!

もちろん毛穴も綺麗だし!!高級感❤️

ってことで茶色も二回くらいリピートしました❤️

 

 

って何が言いたいかっていうと、

shuuemuraのクレンジング、最高!!!

ってことです。

ぶっちゃけクレンジングなんてどれも一緒、それなりにやっとけばって思ってたけど

クレンジングめちゃくちゃ大事!!!

もう他のクレンジングに戻れないってなりますよ!ほんとうに。

 

 

shuuemuraはクレンジング買うとき、BAさんが丁寧に使い方を教えてくださいます!

 

・一回に4プッシュ(守ってと念を押されました笑)

・肌に馴染ませたら乳化

・流すだけ

以上!!!!!!

ダブル洗顔いらないからこれで終わり!

しかも朝も夜も使えちゃうんですよね〜!

 

手元で見せてくれるけど、こすらなくてもアイシャドウが落ちる優しさ!

マツエクにもオッケー👌もありますよ〜ありがたい。

 

コスパ的にどうなんだろ🤔??とは思うんだけど、もうこの洗い上がりの虜です〜やめられない。

 

 

毛穴ケア、乾燥、くすみ、などなど、いろんな悩みにあったものが必ずあります!

そこはもうBAさんに相談しましょう!!

 

 

では!!

#shuuemura

#シュウウエムラ

#クレンジング

ポイント10倍★1日20:00~23:59まで!シュウウエムラ shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイル 450mL fs0

価格:8,880円
(2019/2/3 16:39時点)
感想(65件)