you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

@コスメストア ポイントアップ!!

こんばんは!

 

突然ですが、twitterにも書きましたが、こんなのが始まっていました!

 

f:id:you-mee:20190126170447j:image

 

@コスメストアのポイントアップです!!

全品ポイント10倍!!

@コスメは通常でも1%ポイントが付きますよね!10倍ってことは1割引🤔???

 

 

 

めっっっっちゃくちゃお得じゃないですか!!!!!!

 

 

 

ってことで、わたしは毎回ポイント10倍の時に頼んでいます(笑)

 

ちなみに

 

f:id:you-mee:20190126170815j:image

 

わたしはいつの間にかプラチナ会員になっていたので13%みたい😇

最高❤️

しかも今回のお買い物のおかげで、来月からは初めてのダイヤモンド💎らしいです。

わ〜い!

 

 

わたしは基本的にカウンターで買いたい派だったんですよね!!!!!!

というか、今でもカウンター派です。

ブランドのポイントとかもつくし、クレジットカードも百貨店で作ってるからポイント大事!!!みたいな。

 

あと、BAさんの存在も大きいですよね〜現物も見られるし。

 

 

でも@コスメってブランドの会員情報?と紐付けできるんですよね!!知った時びっくり!

購入履歴も残るし、YSLやシュウウエムラはポイントもちゃんとブランド側につく!!

 

 

つまりポイント二重取りじゃないですか、、、

 

 

なんか貧乏性っぽくてアレですけど、大事ですよね🤔???笑

 

 

しかも!!

@コスメって買えば買うほど会員のステータス変わっていって、よりお得になるんですよね、、、恐ろしい。

 

 

そこで、@コスメで買う機会が増えました(笑)

ただ、個人的に条件を決めていて、

 

・現物を見たいもの、試したいものは辞める

・ポイント10倍の時に買う

 

 

 

 

 

の2点は勝手に決めてます。

これでも簡単にポイントがつくし、無駄がない感じがしてます!!

 

 

 

って、コスメ好きさんの間では常識かもしれないですが、、、28日までなので気になる方は是非❤️❤️❤️

 

 

 

わたしは今回はシュウウエムラのクレンジングをポチり!

 

f:id:you-mee:20190126172129j:image

 

今回はサクラ🌸に戻してみました〜❤️

早く届かないかなぁ〜たのしみ。

 

というか、ここ最近はずっとシュウのクレンジングは@コスメで買っています。

 

理由は色々あって、値段も結構するのでお得に買える時に買いたいっていうのと、

いつもいってるシュウのカウンターのBAさんの押しがすごい!!!っていうの(後者が主な理由)🤔

 

 

お店で買おう〜って時もあるけど、とりあえずクレンジングは@コスメです。

大好きなクレンジングなので、また別の記事で語り尽くしたいなぁ〜と思います(笑)

 

 

それでは!