you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

届いたもの📦まつげ美容液&クレンジング ニキビのお薬

こんばんは〜yuです。

今日の仕事はなかなか忙しくて精神的にも体力的にも疲れました😭

まだまだ水曜日なのに、、、とりあえず今夜はゆっくり湯船に浸かって、しっかりスキンケアして、温かくして寝ようと思います!

睡眠大切。

 

 

 

さて、@コスメから届きました〜!というか届いてました〜。

注文してから24時間以内に家に届くという速さ!本当に便利ですよね〜ますます@コスメで買い物したくなります。

届いてからは、なかなか忙しくてダンボールのままになっていましたが😭

f:id:you-mee:20190129222232j:image

 

f:id:you-mee:20190129222240j:image

 

f:id:you-mee:20190129222312j:image

 

宣言通り、shuuemuraのクレンジングオイル!サクラ🌸です!

サクラといっても、見た目のピンクはボトルの色なので実際は透明で出てきますよ〜!それでもピンクボトル可愛い😍

 

 

そしてもう1つ〜

f:id:you-mee:20190129222627j:image

フローフシ まつげ美容液

 

これはもう何回リピートしたか分からない🤔

マツエク派のため、やっぱりまつげのダメージは気になる!多い方がエクステもたくさん着くし、太くてしっかりしてるとマツエクの持ちもいいのです。

サラッとしたジェルタイプで根元、生え際近くに塗ることができるので、効果あるんじゃないかなぁと思っています😊

あとはチューブタイプだから衛生的!

お値段もお手頃です。

 

一時期、まつげ美容液めんどくさくてサボってた時期があって、マツエクのお姉さんに「美容液塗るのとか、やめました?」ってすぐに見抜かれました😓

やばい〜と思ってフローフシ使い直すとやっぱりまつげがちょっと元気になってたみたいです。

自分でものすごく効果を感じたわけではないですが、客観的に見てそう言われると嬉しいですよね!

 

最近ツイッターでもよく見る、「マジョマジョ」のまつげ美容液?もすごーーーーーっく気になってはいるのですが、、、

@コスメでも品切れだし、私の家の近くのドラッグストアからは、最近マジョマジョが撤退してるんですよね😭

だから本当に手に入らなくて困っています。

気になってはいるんだけど、、、、、

 

 

 

 

ということで@コスメ届いたものでした〜。

さて、先日行ってきた全身脱毛、顔脱毛をしたせいで、なんだか肌が安定しない😭

毎回顔脱毛のあとはそうなんですが、、、

やっぱり光当てていて刺激もあるし、乾燥もしやすくなるから、ニキビ予備軍?が見つかった、、、、

肌って正直ですごい。

まだまだ鏡で見て自分で気になるレベルのニキビ予備軍だけど、すごくショック😭

普段あんまりニキビ出来ないのに😭

大きくなったらひどくなる前に消しちゃいたいので、今夜はこれをつけて寝ます。

 

f:id:you-mee:20190129223608j:image

PAIRの塗り薬!

大人ニキビ?吹き出物に効く気がします。何もしないよりいいよね〜

 

では!風邪やインフルエンザにはお気をつけください〜😊

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>