you-mee’s diary

コスメが大好きな20代です。気ままに自己満足で初めてみました。

底見え クラランス コンフォートリップオイル💄

こんばんは!木曜日ですね〜!

yuです!毎日寒くて嫌になりますが、明日の何使って化粧しようかなぁ〜って妄想で乗り切っています。

 

 

さて、今日は底見えコスメについて〜!

コスメ大好きでとにかくリップは質感やラメ、色味などなどどれも違うから集めがちです。

増える一方でなかなか底前もしないのです。

が、しかし、使用期限内にほぼ底見えしてきたリップがあるんです😊

こちら〜

 

f:id:you-mee:20190130222955j:image

 

クラランス  コンフォートリップオイル!

色は左から順に

01 ハニー🍯🐝

03 レッドベリー🍓

04 キャンディ🍭

となっております!気づいたら、いつの間にか3色もっていました😊💕

見た目もとーっても可愛いのです!!なかなか写真が上手に撮れなくてざんねん😭

 

 

 

03のベリーがほぼ底見えしてきました❤️

ギリギリアプリケーター部分に着く感じになってきました!

それくらい大好きでたくさん使ってきたリップです😊

ベリーは本当につるん!めちゃくちゃ可愛いです。色は本当にほんのり赤色なので、リップとの併用をお勧めします!

 

 

クラランスのコンフォートリップオイル

言わずと知れた名品で大人気なのですが、

【クラランス リップオイルのココがすごい!】

・香りの良さ

・ツヤツヤ感

・ティント効果

・唇ケア効果

・絶妙な色

・お値段

 

 

先ずは香り!それぞれめちゃくちゃいい香りがします!あまーい飴やジャムを食べてるような幸せな気持ちになります💕

そしてつやつやぷるぷるの仕上がり。文句なしです。

そして04キャンディにはティント効果が!(他の色にもあったはず)荒れない。見た目のピンクほどではなくて、本当に可愛い!少女の唇になります!これはTU必須です。

ケアとしては01ハニーを使っています。リップのベースとしても、うすーくつけると調子がいい😊

ティント効果がない色は、ほとんど色がつきません。若干??、ってかんじですが、リップと組み合わせると本当に力を発揮します!!

ベリーは赤みを出してくれます。ハニーはツヤ出し要員です。本当に万能リップです。

 

 

 

【クラランス リップオイルのココがうーん🤔】

・アプリケーター?が無駄に大きい

・かびるんるん(らしい)

 

 

私はスパチュラにつける派ですが、直付けだと無駄に大きくない??って思います、、、そんなに支障はないですが、なぞ。

かびるんるんが発生する!っていうのもよく聞きます。私はなってないですよ〜

一年もいってないですが、大丈夫ですよ〜

 

 

こんなに見た目も可愛くて香りも可愛くて潤って、最高すぎませんか???💕

デメリットは使い方次第でどーにでもなります!たぶん。

次はタンジェリン🍊欲しいなぁ〜

色々なリップとの組み合わせも楽しめます。

では( ¨̮ )

 

ポイント10倍★1日20:00~23:59まで!クラランス CLARINS コンフォート リップオイル 7mL 限定

価格:2,380円
(2019/2/3 16:45時点)
感想(87件)